<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月17日

ふぅ

 昨日でボウリング3連ちゃんで試合でした 忘れかけてたのもがなんか少し思い出せてきました、、、まだまだ程遠いですが。  台風くるんかなぁ 明日からサンテンフェアー&子どもの野球の試合ねんけどなぁ、降らないで欲しいなぁ。 三年は8月までで主な活動が終わるのでそれまでの間は出来るだけ試合させてやりたい。 雨が降らないと困る方もおいでることは重々承知で まことに自分勝手な願いですが、神様にお願いしてみよう。  今回の展示会は 3日間開催です、全員で結果を残してきたいです。 気合を入れて、ついでに、、、やせよ、、、、、 健康診断がちかい、、、。  

投稿者:店長at 14:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須