<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月21日

あーーーー

展示会が終了した あーーーー三日間疲れたーーー なんか左の太ももが張ってる気がするし。 歳か? いや、違うな、、、、これは気のせいだな(^ ^) なんでも前向きに考えろと 誰かに言われたしな。 それにしても、前回ほどではないにしろ、人の動きが少ないな。 全国的には車は動いてる=売れている、のだけど、石川は単価が低いらしい。 俺たちはお客様の主治医として車のお世話するのが仕事だから単価がどうのと言われても 関係ないのだけど、、、、ローン会社の支店長が泣いてたなぁ。 サンテングループも過渡期に入っているのは間違いない。 問題はどう進んでいくか、 選択肢を自分たちで作り出し、どれか選ばなきゃならない。 これは車業界も同じだな。 ウチもだ(^ ^) 頑張ろっと。

投稿者:店長at 01:10| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須