<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月22日

ねむーーーい

昨日はブログ書いてから ハッ と思い出しました、、、、 子供会便りの原稿頼まれてたこと、、、、 50周年を迎えるにあたり、、、、、という表題で アホなこと書けるはずもなく 結局終わったの5時半。 途中何回も意識を失い、ハッと起きて、また落ちて、、、、起きて、、、 の繰り返しでした。 朝、できた原稿を読み返えしもせず、そのまま事務局に渡しました。 もう無理、誤字脱字、構成も含めてあとはどういじってもいいので これで勘弁してください。。。。なんなら書いた人の名前も俺でなくてもいいから。。。 今日の仕事はきつかったぁ、、、、途中昼休憩で車で仮眠をとるつもりでいたのに、 寝て1分もしないウチに簡単な仕事の電話が入る、、、、 これは、、、、神様が 寝るな とおっしゃてるのですね、、、、と自分に言い聞かせて頑張りました(^ ^) そしたらいいことありました(^ ^) 人生、山もあれば谷もあって、だから平地の価値が出る、、、、。

投稿者:店長at 00:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須