<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月25日

やばっ

そろそろ寝んと、、、、やばいかな、、、、 それにしても、車が高くて中々かえなーーーい(-_-) 困ったもんだ。 夜、子供会の50周年の会議に参加していたら、会社から電話がなった。 内容は、店の目の前でバイクと普通車の大きな事故があって店に出入り出来ないというものでした。 会議が終わって 帰ってみると、パトカー数台と加害車両と、無残なバイクが 隣の敷地に入っていた。 救急車が来たと言っていたからバイクの運転手が心配です。 車の運転手さんは自分のしたことの重大さに徐々に気がついてきた感じです。 ハンドルを握るということは、人の命を預かるということ。 しっかり自覚が必要ですね。 安全運転命!!!!!

投稿者:店長at 04:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須