<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月31日

ねむい、、、

今日は大河の野球の岐阜遠征でした。 なんとか行きたいと思い、朝一時半まで仕事し、一時間仮眠をして 同行する家族の選手以外の子供たちを乗せて行ってきました。 ビックリするくらい汗をかきながら応援してきました。 結果は2試合に勝ちベスト16に! ということは明日も岐阜で試合があるということです。 ま、、まじか、、、、1日休むだけでも大変だったのに 、、、、しかも明日はしっかり仕事とお客様との約束が入ってる んーーーー無理矢理でもなんとかしてやる!!!! 勝ち進む子供の姿なんてなかなか見れないんだから こりゃー無理矢理にでもなんとかして 明日も岐阜に来るんだ。 というわで、帰ってから今も仕事中。 2時半おきやし、、そろそろねんなん、、、、。

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須