<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年08月15日

さてと

愛知遠征から四時に帰ってきて 金沢と珠洲市の墓参りを済ませて ただいま帰宅。 眠い、、、、が、前回の岐阜遠征三連ちゃんほどではないな。 今回もいい収穫がありました(^ ^) 残すところ、来週の愛知遠征一回です。 子供達の頑張っている姿から学ぶことはものすごくたくさんあります。 こんなにたくさんの時間を共有することは後にも先にもないかもしれません。 盆明けの仕事が、、、怖いです。 今のところ事故の報告 、3件。 その他修理依頼がすでに多数。 盆休みあと二日、、、、楽しんでやる(^ ^)

投稿者:店長at 02:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須