<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月11日

今日もこんな時間

まじか、、、ついつい、夢中になりすぎて 3時かよ。 昨日とあんまり変わらない。 今日は最強に眠かったが、、、忙しすぎて、寝てる暇が無かった。 明日もこんな感じかなぁ(^ ^)忙しいことはほんまに感謝です。 車たちが結構お嫁に行ったのでそろそろ、 新しい在庫の車たちを探さなきゃ、車屋さんなのにオススメの車たちが無い という事態になっちゃう。 そういえば、お客さんに言われたのだけど、 今年はあんまり運気が良くなく、来年からとても良くなるそうな。 うーーん、、、、、俺的には、仕事や子供会やその他で忙しすぎて 運気のことなんて考える時間がなかったのだけど、、、、 個人的には今年も絶好調だと思っていたんだが、、、、、 来年はこれ以上に運気が良くなるとなると、、、、どうなるんだろう、、、、。 こわっ。

投稿者:店長at 03:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須