<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月12日

ついつい

今日は、8時半くらいに最後の仕事に港方面まで行ったのですが あまりの空腹に、ゴーゴーカレーを持ち帰りして 、、、メニュー見ると、エコノミーとかヘルシーとかワールドクラスとか、、、ってなんのことかわからなかったので、ビジネスにしてカツとトリとトッピングのルー多め、、、 途中の駐車場でガッツリ食べて ほんのちょっと仮眠のつもりが、、、、 起きたら 3時半、、、、 おいおい 俺はどんだけ寝てたんだ。 ガソリンもエンプティー切ってるし。 確かに最近あんまり寝てなかったから、ちょうどいいかな(^^)ということにしとこう。 さてと、もう一眠りしよ。

投稿者:店長at 04:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須