<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月15日

こんな時間だぁ

11時から仮眠のつもりが、こんな時間だ。 今日の日曜日は結構ハードな予定です。 今月の正念場その1って感じです(^ ^) この秋は、子供会やら体育協会やらサンテングループやらJUやらで結構休んだし 仕事しまくります(^ ^) 木を見て森を見ず とはよく言ったもので 人は、細かなところはよく気がつくのに 全体が見えてなくてブレる、ものなのだ。 と、自分を戒めておくこと。 全体=目的、目標 をしっかり見失わないよう常に意識すること。 そうすればいざという時に判断に迷わない。 野々市市の子供会のお世話をしていると いろんな意見がいろんな立場の方から出てくるので、どれに基準を置くのか いつも問われる。 誰のどれに基準、、、じゃなくて、誰のための、なんのための子供会なのか、を 考えると、ブレなくていい。 さて、ねよ(^ ^)

投稿者:店長at 03:44| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須