<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月15日

気分転換

気持ちの持ち方ひとつで、 楽しくも、つまらなくもなるのが人生(^ ^) そしてそれが、自分の目標であったり夢であったり実現や達成に 大きく影響を与える。 落ち込みそうになった時は、 ほんの少し姿勢を変えるだけでも 気持ちは一瞬で変わります。 憂鬱な時は上を見るだけでも 憂鬱な気持ちにアクセスしにくくなります。 自信が無く不安なときは、 胸を張り、姿勢を正しくするだけでも 不安が薄れて、できるような自信を感じることが できます。 自分が感じたい気持ちを過去に感じていた 場面を思い出し、その時の姿勢を再現するだけで その時の感情までも再現することができるのです。 ということで、以上、 マイナスの感情やエネルギーに振り回されないコツ でした(^ ^)

投稿者:店長at 12:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須