<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年11月19日

木曜日

 昨日はボウリングの全国組織の中の一つのNBFのグランドボウル支部の定例会でいた。 最近はあまりに忙しすぎて、ぜんぜん活動出来ていなかったので久しぶりの投球でした^^ スコアーは 175 238 259 188 でまぁまぁ。 でも、今月のレーンコンディションは、ガーターぎりぎりをまっすぐに投げ出せば 最後にグググーーッと曲がって ヘッドピンに自動的に当たってくれるので楽チンでした。    で、朝起きたら、なんだか腰に違和感が、、、、 今夜は、野々市市体育協会ボウリング部の例会です。 んーーー無理しない程度に頑張ろう、、いや、頑張ったら駄目ジャン、、、、、 頑張らない程度に 気合入れていこう^^  冬間近、スタッドレスタイヤの交換のご予約も日に日に増えています。 備えあれば憂いなし!!! 早いに越したことありません。  自分で交換する方は、空気圧のチェックを忘れずに。 必ず、減っています。 空気圧が減ったタイヤは、危ないばかりではなく、変磨耗を起して すぐに駄目になってしまいます。  あ、そうそう、、、毎年ですが 自分で交換しようとして、ジャッキがはずれたりして車壊したり、 腕が挟まって怪我したり、、、、または、、、 ナットの締め付けがゆるかったり、向きを逆に取り付けたりして、 走行中タイヤが取れたりする事故があります。 気をつけてください!!!!

投稿者:店長at 18:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須