<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月07日

にち

  今日は朝から ドタバタ  タイヤ交換です 出来るだけ早めに交換が必要ですよ^^  それにしても もう12月に入って1週間なんですね。 ということは今年もあと3週間足らずということです。 早い! の一言に尽きますが、やらなきゃならないことだらけなので とりあえず 突っ走ります。  でも、車の運転は、「もしも」運転で事故がないように気をつければなりません。 もしも自転車が飛び出して来たら? もしも前の車が急ブレーキを踏んだらどうする? もしもあの車が一時停止をせずに突っ込んで来たらどうする? などなど、いくらでもあります。 みんなで事故の無い社会にしよう^^

投稿者:店長at 00:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須