<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月08日

またもや、ねてしまいました、、、

  サンテングループの来年度の予算の見直しと企画を考えていたら またもや、、、、気が付けば朝でした、、、、、。   全員の思いを盛り込もうと考えると非常に難しく、無理なのは解っているのですが、 少しでもと、ついついあーでもない、こーでもないとしてたら、、、、。   さてと、昨日も座る時間がないくらい、ご飯をつまむ時間もないくらいの忙しさでした。 感謝です^^ この時期はタイヤ交換と通常の仕事が重なるのでなおさらなのですけども、 年末のお休みまではこのまま休み無しでつっぱしります。   変化の無いところに進化なし。   失敗は、駄目なことではなく、この方法では失敗するというデーターの一つ。   ということは、成功へ一歩近づいたということ。   なので失敗は成功のもと。   前に進むことと、立ち止まって考えること、そして突っ走りまがら考えること   どれも大切です。大事なのはバランス。 よーーし今日も一日、、、突っ走ります^^

投稿者:店長at 09:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須