<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月09日

おっとぉ、今何時

危ない危ない、ちょっと油断してたら、もうこんな時間だ。 あとは明日にしよう(^ ^) そういえば今日、久しぶりに缶コーヒーの缶を両手で潰すのに挑戦してみた。 なんか前よりもうまく潰せたことに、ちょっと進化を感じた(^ ^) 筋トレの成果かな。。。。。やせないけど、、、、、お腹も引っこまんけど。。。。。 いや、むしろ出てきたか、、、、、?。。。。。。 昨日と同じ自分よりも、ちょっとでも何か変化していると嬉しく感じる。 技術を習得したり、知識を得たり、体験したり、経験したり、、、、自分の性能が上がるみたいでなんか嬉しい。 ゲームでいうと、自分のキャラクターが、どんどん経験値を積んでレベルが上がると、なぜかとても嬉しい、、、、まさにそれの自分番ですね。 昨日まで出来なかったことが出来るようになったり、、知らなかったことを知れたりすると 幸せを感じる(^ ^) 左手でご飯を食べるようになったのもそんな理由だったような、、、、、 キーワード 変化 ではでは、おやすみなさい(^ ^)

投稿者:店長at 01:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須