<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月21日

おっと

今日はもう、これから仕事を受けても年末までに返せないので、

仕事の調整が入っているので、そんなに忙しくないはず。。。。。

はず、だったのに、

おっとっと、、、ちょっと気を許したら、、、、、

電話やあれやこれやよくもまぁいきなりの仕事がこれだけはいるもんだ。

ほんま、ありがたい話です(^ ^)

感謝ですm(_ _)m

、、、、、今週で本当に仕事納めできるんでしょうか、、、、、と、神様に聴いてみる。

ま、いいか、、、終わらなかったらその時はその時で頑張るだけだ(^ ^)

今のところの県内は事故はそれほどでもないみたいです。

毎年、今くらいの時期から段々と事故が増えてきます 。

代車の準備はしっかりしとかなきゃ、、、、、、。





投稿者:店長at 21:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須