<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月22日

おっとっと

 ちょっと油断してたら、、、、火曜日ももう二時回るぞぉぉぉ

えーーと、、あと、なにしんげったっけ、、、、

あそこ行ってここ行って、、、、あそこ行って、、、、

やばい、、、だんだん、、、時間の余裕がなくなってきている、、、、。

 
 夕方には事故の引き取りもあるし、、、、保険会社とは打ち合わせはしたけど、

年内納車は難しいだろうなぁ、、、、、。

 んーーー、、、あ、今日はひげボーボーだったんだった、今思い出した。

朝出掛けに、、、、お湯が出なくなった、、、、

顔と歯は磨いたが、、、、

今日は、すでにのべ10人くらいの人とお会いしているのですが、、、、、

ま、いいか、、、、ワイルドということで(^.^)

投稿者:店長at 13:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須