<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月28日

お休み

お正月休み 初日  安心してください!!! 店に出てますよ^^ なんでやろ、、、、と自分に問うかけてみる それはね、、、、自分の仕事が終わってないからだよ。。。。。 ゆっくり段取りんで(朝寝坊しようとしていたら)店に出ようとしていたら、 神様が、それは許さない」、と、朝一番の 保険会社からの電話で身が覚め   、それからというもの、ジャンジャン電話がなって 急いで支度して出社。 有難いことに、電話とご来店がひっきりなしで、昼飯も食べれてません^^ 出て来た甲斐があったというもんです。 昨日の話じゃないけど  俺は多少不自由な方が、自由な時間の意味や有難味がが出てきて 丁度いいみたいです^^ 選択肢も実際は、たくさんあるのだろうけど、何個かに絞られた方が判断しやすいし、集中して前に進めるみたいです。 これだけ情報に溢れていると どれを選択してよいのか 判断できない人が多いのではないのかな?? 今の日本はすごく恵まれていて、とても自由なのだろうけど、それゆえ、何を選択していいのかも判断できないということですね。 難民キャンプの子供たちや人々は、その日を生きるために必死で、自殺者は0なのだそうです。 恵まれた日本人は、というと、、、、、、。 この世はどうなっているんでしょうか?

投稿者:店長at 14:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須