<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年12月30日

12/29

今日もちびっとお仕事でした。 でも、平和な一日でした。  明日は、8時半から9時の間にご来店の予約が入ったので 早起きしてお店に出ます^^ そして そのあと 三時間くらい自由な時間ができそう。。。。。 読書するか、、、ボウリングでも行ってくっかなぁ、、、、 正月料金で高いの覚悟で。。。。。。  ま、それは、明日考えよう。好きにしよう^^ 日頃から 自分の意志で好きにさせてもらっているけど、 たくさんある選択肢から優先順位で 仕事を選んでいる結果として 何もしなくていい時間 や 何をしてもいい時間は 後回しにされているので 結局不自由なのとかわらない。 不自由だからこそ、自由の有難味がものすごくわかる。  あーー明日何しよう やばい ワクワクしてきた^^ 結果的に何も出来なくてもいいのだけど、 いま、ワクワクしていることがとても大事なこと。 遠足の前の日みたいだ^^  へへへ     

投稿者:店長at 01:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須