<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月06日

いよいよだ

明日明後日と展示会です。 先週に引き続きですが、全力で頑張ってきます。 ところで、、明日は実は ここ最近の忙しさの中では超山場である 子供会の50周年の式典です。 なんにせ、誰も経験のない50周年の記念式典なので、 それを子ども会というボランティア組織でやろうと思うと 相当な苦労がありました。 明日式典本番だというのに、 6時から仕事抜け出して、式次第と、席順と考えて記念誌の文字の誤りのチェックして、、 ほんまに間に合うんかいなという状況ですが、、、、なんとかなるでしょう。 何事も経験、見るとやるとでは大違い。 さーーてと、、明日はどんな1日になるんだろうか、楽しみです^_^

投稿者:店長at 00:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須