<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月07日

ほっと一息

 昨日子ども会の50周年の記念式典が終わった^^  おーーーーーっしゃぁぁぁーーーーーおわったぞぉぉぉぉぉぉ これで少しは好きなことできるぜ^^ 手作り感たっぷりの式典でしたが自分的には大いに満足です^^ もちろん、どこかの立派なスマートな式典ではありませんし、 反省点も盛りだくさんでしたが、自分的には、どこのどんな立派な式典より すばらしかったと思います^^  予想通りの、想定外、予想外の出来事の連続でしたが臨機応変にそれぞれが対応し なんとかなりました。 全員すばらしかったです^^ 俺はもちろん 飛び回り、走り回り、の連続で、 おまけに急遽マイクも持たされました。  展示会も今日終了でした、結果は今二くらいでしたが、 いい時もあれば悪いときもあるということでよしとしましょう^^  雪は少ない、、というか、、、積もらないですが 事故はしっかりと例年通りのペースで起きています、みなさまには 「もしかしたら運転」で事故の無いようにお願いいたします^^  

投稿者:店長at 20:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須