<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月13日

なにやら

 なにやら インフルエンザが流行っているそうで。 身近なところでも結構猛威を振るっています、皆様お気を付けください^^  仕事の量が、相当になってきました^^ こなしきれるかなぁ、、、といった具合です、 で、こんな時に限って、、まじか、、、という、大きな問題やピンチがやってきます。 ピンチはチャンスだということを知っているので大したことはないのですが それでもなんとかしなきゃならないのはかわりはありません。 で、この間までの徹夜になったりするのですが、大したことありません^^ 大概はなんとかります。 しかも 自分は、いい言葉を知っているので大丈夫なんです。 それは、 「どんな状況でも、二つの選択肢がある。 一つは、嘆き悲しむこと。 もう一つは、自分自身を変革する努力をすること。」 どちらの選択肢も万人に与えられたものです。 どちらを選ぶかは、自分。  

投稿者:店長at 13:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須