<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月15日

に、にちよう 終了

 昨日が分刻みで九時から九時まで?のハードすぎる内容だったので 今日日曜日はまだぜんぜん余裕だった。 とはいえ九時から七時半まで一応ビッシリ。 ありがたい話です、感謝感謝。  昔はこの時期は工場は二時三時までやってたものでしたが 今はスッタフの数も増えなんとか八時とか十時とかにあがれるようになってきました。 あんまり無理をし過ぎても体に良いわけがないので出来るだけ残業はしないで 一日の仕事を終えることができるようにみんなには伝えてあります。 まぁ、こちらの思う通りにはなかなかいかないのですがね。。。。。    問題はどこにある? この問いかけを常に自分にしています。 問題は自分の外=環境、状況、他人、その他 にあるのではなく 常に自分の中ににあります。 変える事の出来ない自分以外をなんとかするより、かえる事の出来る自分を何とかする方が賢明です^^  

投稿者:店長at 01:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須