<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月27日

んーーー

 朝の雪は、ちょっとビックリしました。 ほんの15分で真っ白になりました。 冬景色はやっぱりきれいですね^^    何かをしようと思う時には、原動力となる 動機 がとても重要になります。 なぜ どうして の部分です。 それがないと動けない。 で、やりたいこと=目的 次に 手段  で、やるからには楽しくないと。。。。。^^  この時期から、新しい年度に向けて 考えなければならないことが増えてきます。 あーー頭いたい、、、、、。 PTAはもうおしまいだし、JUは、置いといて、、、、 子供会とボウリング協会とサンテングループと、サンケイ自動車ですです。 んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうすっかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 まずは自分の中の自分と向き合うことから始めて、 動機を探してみます。 これで一年乗り切るだけの原動力となるものを見つけなきゃ。 目的や手段、方法はその次です。  変わらなきゃ、、、、、、進化しないし、、、、変わるにしても、なぜ が必要か。 よし、日曜いっぱいまで考えよう。

投稿者:店長at 00:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須