<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月05日

あーーーー

 あーーーーやっと やっと 昨日の 子供会の年度末総会で 50周年の記念式典や行事などが全部終わりました。  思い起こせば二年前、子供会をちょっと手伝って欲しいと、 PTAでお世話になったおかぁさんに言われ、かるーーい気持ちで引き受けたのが 現在にいたります。 顔を出せばいきなりの事務局長というポストで、何の引継ぎもなく、 誰も何もわからない状況からスタートし、いきなりの50周年の準備でした。  さてと、この四月からは、どうすっかなぁ、、、、 いきなりもうやめたは言えないので一年は残らなきゃならないのだけど、、、 TOPの会長が具体的な方針演説をして、しかもガンガン引っ張ってってくれるので あればやる気になるのだけど。。。。。 それを聞いてから決めるとしよう^^  

投稿者:店長at 18:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須