<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月02日

SUIYOUBI

三月 突入ーーーー!!!! 怒涛の月が始まりました。 今月は仕事しまくりの月になりそうです^^  目標は、、毎年言っているのですが 「スタッフ全員誰も倒れないで4月を迎えること」です^^ とりあえず昨日から全力疾走しています。  でも気をつけなければならないことがあります。 今年になって、この歳になって なるほどぉーーーと思ったことなのですが 「仕事を頑張る」は、駄目なのです。 正解は 「仕事を頑張ることを通して人として大事なことを学ぶ」です。 仕事は手段であり、目的ではない、ということです。 清原さんが教えてくれました。 大切なことですね。

投稿者:店長at 18:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須