<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月13日

展示会初日

ここ数年では一番売れた土曜日となりました(-_^) 会長としては、全体の数字が上がっているのでOK^_^ 店的には、うーーん(−_−;) 明日がんばろうっと……… 今、役をしている組織の年度末の締め、そして、 四月からの新年度の方向性や具体的な行動を考えていかなければならない時期です。 今日も展示会が終わってからその為の会議をしてきました。 どこの組織も問題山積みです。 歴史があるだけに、毎年、同じことの繰り返しになりがちなのですが それでいいことと、変わっていかなければならないことがあって、 なんにせ、アイディアを出すことが大変です。。。。。 頭絞らんなん。。。。。。。 あと、もう1つ大事なことが、………… それは、自分自身が役員または会長として頑張らなければならない理由が、 ハッキリしないこと。 全部がボランティアでの役職なので、動機がとても大切なのです。 それがイマイチ これだぁぁ と言えるものがない組織がある。 こまったなぁ、、、、、それならやらなければいい、、、、とかって言われそうなんだが、 中途半端で投げ出すわけにもいかないんだ。 もうしばらく考えよう。

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須