<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月14日

展示会終了

 昨日はあんなに良い結果だったのに 今日は全体的に伸び悩みました。 まぁ、そんな時もあるでしょう^^次に生かそう。  今日ツエーゲンの試合がサンテンの陸上競技場であったのだけど 自分たちの後始末や車の搬送の時間と試合終了後の帰宅ラッシュが 重なるとどうなるんだろうかと心配して 交通事故などが無いように自主規制をしいたのだけど、 想定より観客数が少なくて、普通に終わってしまいました。 自分ら的にはよかったのだけど、地元の一サッカーファンとすると ちょっと残念に感じました。  明日からまたドカドカ仕事の山とお友達です^^ もっともっとペースを上げて頑張らにゃ。 というわけで 今日はもう寝ます。  あ、、、、、そういえば 次のCMの収録があったのですが 150%の笑顔で頑張ったのに、表情が硬い、こわい、こわばっている などと言われ 「これ以上無理!!!」と言ってなんとかOKもらいました。 、、、、、あんなに笑顔だったのに、、、、、人からはそうは見えないのですね。 難しいわ。

投稿者:店長at 00:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須