<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月15日

久しぶりに やっちまった

 展示会明けの月曜は体もきついが 仕事もハードです。そんな中の出来事でした。  午後から、少しPCを触っていましたが 喉が渇いたので、のみさしのフルーツミックスジュースをゴクリと一口 ん、、、なんか酸っぱい、、、、ミックスジュースだからか? ゴクリと二口目、、、、やっぱ酸っぱい、、、、そして なんとかなく とろみがある、、、ミックスジュースやしかな、、、、 さあん口目、、、直感でこれ以上は危険だと思った、、、、  んんん  なんか臭いし、、、、これって、、、木曜日にふう開けたんだったのを 思い出した。 この土日で逝ってしまったようだミックスジュース、、、、、  結構大口で飲んでしまったけど、、、、 大丈夫だろうか。、、、結果ぜんぜん平気でした^^。 運転と一緒で もしかしたら と思いながら 行動しなさいということですねきっと。 皆様も気を付けてくださいね^^

投稿者:店長at 07:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須