<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月19日

こんなに霧っぽいの野々市で初めて見ました。 んーーーこれってーーー霧? 小雨なだけ? ま、いいか、 昨日 子供会50周年の打ち上げでした。 これで、今年度は終了です。 が、来週の金曜日から、新役員会が始まります。 その他の組織も来季に向けてスタートしています。 どれもそうなんですが、 「なんで、俺が、、しなきゃならないんだ」と考えると 気分が持ち上がらないので、 「これは、何かの縁で来た仕事。俺がやらなきゃ誰がやる。これは俺のすべきこと。 俺の役割だ」と考えて突っ走ります^_^ それにしても、昨日久しぶりに、電話の着信が50件超えました。 送信は見てません。 なんで、、、、、、 痩せないんだろう、、、、、不思議だ。

投稿者:店長at 13:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須