<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月29日

あらら

 昨日はこの時期には珍しく早く帰れたので(といっても九時半くらい)、 残りは家で残業しようとさっさと店じまいをしました。  で、とっとと仕事に取り掛かったのですが、 気が付いたら、、、、、朝 なんと、、、、寝てました。。。。。。。  というわけで、いま必死に仕事してまっす。 うーーーん、、、、、このままじゃ、今日の仕事の段取りが付かない。    こんな時でも、ハンドルを握るときは、あせらず 慌てず 慎重に を 守らなければなりません^^ では 今日も一日事故のない平和な一日を^^

投稿者:店長at 09:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須