<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年03月31日

三月最後から二番目の日

 とうとう年度末 最後の日から二番目の日が終わった。 先週の今日は、、、、「本当に三月は終わるのだろうか」、、、 みたいな感じで四月は永遠に来ないのではないかと思っていましたが、 とうとう明日一日を残すのみとなりました。  スタッフ全員の頑張りのおかげで、なんとかこんとか予定をこなせていますが、 代車が足りず、お客様にご迷惑をおかけしているのが申し訳ないです。。。。。。 うーーん 困った。 なんとかなるかなぁ、、、、なんとかなるだろう、、、、なんとかしよう、、、、 なんとかする!!!!^^  新年度からは、野々市市の子供会の会長にもなります。 怒涛の年になりそうな予感がする、、、、、。 でも、自分の思う最強のメンバーを新役員に集めたので、野々市市子供会は、 この数年で石川県でも一番活発な子供会に生まれ変わるだろう^^ なんてね^^ とりあえず、出来る範囲で気合入れて頑張ります^^    

投稿者:店長at 00:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須