<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月09日

hu

 昨日 子供会の会長になっての一回目の育成委員長会議が無事に?終わりました。 資料つくりに何日かかけて、育成委員長さん方に伝えたい事を手書きの資料にまとめて 会議資料に添付し、「育成者の願い」であったり、「子供会の活動目的」や、 「手段としての行事」などを説明いたしました。  まずは第一関門突破^^ 今月は、消防署との打ち合わせ、FMN-1の収録、スポーツ少年団の総会、 町会長研修会への出席、商工会の総会への出席など、会長としての仕事がてんこ盛りです。 時々面倒くさいと思いそうになるのですが、、、、 やるぞ といって、現役員を集めたので後に引けないのですよ^^ とりあえず、2年かな、突っ走ります^^ 追伸、、、そのあと飯食いに行って、近くのお店に飲みに行って、、、、終わったの朝の四時でした。眠いです。

投稿者:店長at 18:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須