<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月10日

日曜日 終了(^^)

んーーーー

相変わらず日曜日は出番が少ない割に仕事量がいっぱいです、

この時期タイヤ交換も入るしバタつくのは仕方ないのですが、

何はともあれ、皆様に可愛がっていただき、

皆様から頼りにされるということは

本当にありがたいことです。

と同時に、電話がかかってきたからには、なんとかしなければならない責任がある。

という思いで、しばらくは突っ走ります(^^)

あ、そういえば、明日はFM Nー1で収録です。

子供会の会長として、一年の活動予定や今の子供会の情報の発信などをしてきます。

水曜日の11:25から放送されるそうです(^^)

新年度に入って何やらドタバタしています、すべてが思った通りには行きません、、、

大変なことも山ほどです、が、それもこれもぜーーーんぶひっくるめて 楽しんで、

俺の経験値にしてしまいます(^^)



投稿者:店長at 23:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須