<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月21日

木曜日

今日は朝から、燃えた車の実況見分を消防の方々としてきました。

とにかく、原因と思われる箇所を特定しなきゃ消防の方々が帰れないので、

燃え方が一番激しいところからいろいろ推測して、

こうだと思いますよ!という見解を示して、昼前になんとか終わらせました。

実際のところはわからないにしても、予想はつくのです。

石川県ではあまりないことですが、実は全国的には以外とあって、、、、、

車の出火の原因は、バッテリーの配線やターミナルのゆるみ、

そして、近年では、社外のライトのバルブの異常加熱が多いのです。

ネットで安い部品たくさん落ちてますが、要注意ですよ。

今回もおそらくそれが原因なのですから。





投稿者:店長at 23:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須