<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月21日

水曜日なのに、、、

今日は水曜日 本来なら協会のお仕事の日なのですが、、、、

いけませんでした、いや、いきませんでした、が正しいですね。

おかげさまで、ターーっぷり仕事ができました。

ご注文の車も買えたし、めでたしめでたし(^_^)

そろそろGWに向けて商品車の準備をしなきゃ、ということで、今日から少しずつ

のはずが、、、、車の並び替えはできたけど、、、、、肝心の作業が進みません、

まだ、バタバタしてます。

4月は、予想していたよりも事故が以外と多いです、世の中どうなってしまったんだか。

安全運転をみんなで心がければ、もっと減るはずです。

まずは、私たちから始めましょう(^_^)

アクセルは、踏む勇気より、踏まない勇気の方が何倍も大変ですが、自分を守ってくれる勇気です。
これは、自分との戦いです。心の鍛錬につながると思います。

さてと、、、、寝よ。



投稿者:店長at 01:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須