<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月15日

気分は、、、

明日も仕事だが、、、 気分だけは、土曜の夜ってヤツです(^ ^) 昔は、サタデーナイト とか言ってたような、、、、 なんかワクワクしてしまって、結局寝るのこんな時間になってしまいました、、、、 ちょっと時間ができたので、ボウリングの練習に行ってきました。 いまやってる練習が、今までの積み重ねたことがいい感じで生きてるみたいで、 スコアーも268を筆頭に、4ゲームで900超えました。 まだまだ不安定ですが、もうしばらく練習をすればなんとかなりそうかも、 という手応えはありますー(^ ^) 何事も大きな進化を遂げる時は、小さなことの積み重ねと継続が必須なんだと、 気付かされます。 楽しくない時間を、これも必要な経験、時間なんだと理解した上で積極的にどうこなしていくか、、、それができた人間だけが見ることが許される景色があります。 いやぁ、続けてよかったなぁ(^ ^) 自己流で曲げ曲げボウリングしてるから、周りからは、お遊びか、みたいな視線を浴びていたけど、紆余曲折しながらも、それでも御構い無しに続けました。 ずっと、結果が出ない日々が何年も何年も続いたのですが、あきらめずにやってきてよかったと思います。 今はすっごく楽しい(^ ^) もともとちょい曲がりのセミフックという球種でアベは200前後あった時もあったのですが、曲げる練習をし始めてからは、一気に150位までさがりました。、、、、、、、、、、 なんで、曲げようかと思ったかというと、、、、 カッコいーからです(^ ^) 単純に、ある日どうしても、とんでもなくグニャッて大きく大きく曲がる球種を投げたくなったのです。 そうしたくなったのだから仕方ないですね(^ ^) さーーてと、、、寝よ(^ ^)

投稿者:店長at 03:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須