<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月16日

日曜の夜ーーーー

明日からまたハードな一週間の始まりです。 でも、、、、なんか寝るのがもったいなくてツイツイ夜更かししてしまいます。 今日は、店と工場一人ずつ体制でした。 予想以上のお客様のご来店があり、結構ばたバタバタしましたが、事故もなく 平和な1日でした(^ ^) そして、今日もボウリングの練習へ行ってまいりました。 基礎練です。 どんなことをするかというと、スコアーは関係なく、 イメージと実際の体の動きの差を修正したり、 いい感じで投げれるときの発動条件を確認したり、 狙ったコースへどれくらいの精度で投げることができるか確認とずれの修正などします。 なんでもそうですが、積み重ねが大事です。 失敗も含めて無駄なことなど1つもありません。 全てが、必要なことだとです。 この辺は人生と同じだとお思います(^ ^)

投稿者:店長at 00:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須