<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月16日

げつ

朝からみっちり予定が詰まってました。 かっ詰まった予定を考えると、テンションが低くなるのですが、 最近は、その方がダラダラしなくていいのかも、と思っています。 夜は7時から 野々市のじょんがら祭りの委員会その1に出席してきました。 結構な熱い意見がたくさん出ました。 こんな会議は面白いです(^_^) ボウリングの練習は今日はお休みです、、、、本当は行きたかったのだけど、 明日の朝7時から市役所で、市を上げての 朝のあいさつ運動 の出発式に呼ばれています。 何時起きだ、、、、、5時半くらい起き、、、、、ということで、 もう寝ます(^_^)

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須