<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月27日

お早うございます(^ ^)

今朝は小雨。 今の季節は、四時半でもう明るくなってきているのですね。 もう一回寝ないと、もたんかな、、、 昨日は、JU石川の総会でした。 それに伴って、ブロックの総会の準備もしないといけません。 この季節何かと面倒くさいです、、、、 この季節といえば、初心者の方々が運転の緊張感が薄れてきて、事故が増える時期でもあります。 初心者の車の危ない運転には、出来ることなら、周りの大人たちが、『昔、自分もそうだったなぁ』とやさしいおおらかな目で見てあげて、こちらで避けてあげるくらいの心遣いが欲しいものです(^ ^) やばっ、書きながら一瞬寝てた、、、ではでは、今日もやさしーーい心で安全運転でいきましょう(^ ^)

投稿者:店長at 05:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須