<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月25日

火曜日

とうとう今週で5月が終わる、、、、、GWの影響でのバタバタが、まだ少し残っている。 今日はサンケイリーグだったので、なんとか時間までに仕事を終わらせて、 メンテナンスに出していたボウルを受け取り、いざ本番(^ ^) 222 145 215 で、まぁ、、、、、うーーん、、、、145ってのが、、、、うーーん でも、今日はストライクの数だけ景品が当たるという試合だったので、15個ゲットしてきました(^ ^) そのあとの練習で160 223 230 うーーーん 160かぁ まぁ、、、そんなもんやね、そうそう全部がうまくいかんわね。 明後日、体育協会のボウリングなので、そのときに結果出したいなぁ。 結果だしたかったら、練習あるのみ、何事も努力に勝るものはありませんね(^ ^) さて、、、、もう少しお仕事してねようっと。

投稿者:店長at 01:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須