<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月31日

月曜日(^_^)

週明け、おかげさまで忙しかったです、感謝です(^_^) 今日は7時半からJU石川 南金沢ブロックの役員会でした。 議題は、総会の打ち合わせです。 役員の皆様のおかげで、日程や予算など、決めることができました。 最近思うのですが、協会の役員は皆ボランティアで頑張っています。 ただ、経済事業なのに役員が特に報われることがありません。 もちろん、人のお世話をすることや、経験を積むという意味では良いことなのでしょうが、 そのおかげで利益が出ているのに、なぜそれが活動費に降りてこないのか、疑問、、、、。 ま、納得できないことは世の中溢れているのであまり気にしないようにしていますが、 というか、そんなことに心をとらわれているのは相当なマイナスオーラを出してしまい、 同じものをどんどん引き寄せるので、そうではなくて、 いい意味でいつも前を向いて明るい方へ歩いて行かないと、と思っています。 良い悪いにかかわらず、心は、同じ質のものを引き寄せるので注意が必要です。 なので、運転の仕方、運転の考え方でも何かを引き寄せてます。 おーーーこわっ(^_^)気をつけないと。

投稿者:店長at 00:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須