<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月02日

いきなり

なんか、いきなり新しい月に突入、、、という感じです。 気分はまだGWのばたばたの後始末っぽいというのに、もう6月なんて、 得したんだか損したんだか。 今日は水曜日なので、朝は早出のミーティングでした。 それを手早く終わらせ、野々市小学校へ行ってきました。 学校評議委員なので、視察して校長先生とお話しをしてきました。 野々市小学校は建てて間もないのですが、急激な生徒の増加で、早くも教室が足りないのです。 石川県で子供の数が増えているのは野々市市だけじゃなかったかな、、、。 嬉しい話です(^ ^)本業の子供会も頑張らなきゃと思いました。 夕方からローン会社のオリコの支店長とほか2名と会議して、 その後立て続けにお客様とお会いして、なんとか10時すぎにボウリング場に入り 12時まで投げ込んできました。 本日の最高スコアーは、269でした。 6月に入り、ガラッとオイルコンデションがかわり、俗に言う早いレーンになっていましたが、自分的には全然有りでした(^ ^) 明日は体育協会の日でとっても投げたいのですが、残念ながら、野々市市じょんがら祭り実行委員会の会議があり投げれません(~_~;)本当に残念です。。。。 会議は苦手です。何も喋らないと、子供会の代表として行った意味がなくなるので、 何か喋る様にしているのですが、市の会議とかだと納得の出来ないことが多すぎて、 ついつい、きかんことを言ってしまい、空気がシーーんとなったりする時が多いです。 で、いつも後から自己嫌悪と反省です。 実は今日もちょっと反省の真っ最中でした。昨日の野々市市社会教育委員会で、思っていることを素直に言ってしまい、、、、ま、いいか、、、、 もう寝よう、朝起きたらスッカリ忘れてる(^ ^)

投稿者:店長at 00:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須