<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月03日

朝(^ ^)

4時起きです。 空に浮かんだ月が細長くて、とっても綺麗でした(^ ^) 今週当番なのでゴミのネットを出して、キングのお出迎えで帰宅です。 息子が何やら野球の道具の手入れをしに起きてきました。 俺が高校の時はこんな時間に起きるなんてありえんことでした、すごっ(^ ^) 今日は、じょんがらの全体会議でした。以外と早く終わって、ボウリング体育協会の 例会に間に合いました。 月に一度のチャンピオンを決める日だったので気合は満タンでしたが、スコアーは、(~_~;)でした、、、、、。気持ちよく投げれたのでOK(^^) 今日も1日事故の無いようにお願い致します(^^) 相手の命も自分の命も大切にしなければなりません。 さてと、二度寝しよう。

投稿者:店長at 04:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須