<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年06月14日

 週明けたら、、

 週があけて、一気に動きだしました。 事故の示談の交渉とかは保険会社が土日きっちり休む為週明けに連絡が集中します。。。 それは、こちらと相手との証言に違いがありもめそうなときは、自分で現場に行ってこちら側と相手側の視点で見直して、相手保険会社へどう交渉するか、こちらの保険会社に指示を出すことを自分でしている為なおさら保険会社の担当スタッフから連絡が来るのです。。。。 で,大概抱えている案件は一件ではないので、午前中から電話が鳴りっぱなしです。。。。  車のプロなので、事故の示談に関しても知識が必要です。で、最近の保険会社のスタッフが自分よりもかなり年齢が低く、当然経験値も比べ物にならないので、示談の交渉の時に、どう話を切り出し、交渉し、相手からの言い分になんと答えるのか、いつ切り札を出し、どこを着地点にするか、聞いてくることが多いのです。で、事細かに説明し指示を出す役割が自分となるのです。経験の積み重ねは本当に宝物だと感じる月曜日でした^^         ボウリングは今日はお休みしました、ここのところ集中練習をしていたので、体に疲労が蓄積しているのがわかるくらいなので、今日はお休みして、子供の相手をし、風呂にゆっくりつかってのんびり過ごしました^^ でも、この集中練習のおかげで、昨日また一つ出来ることが増えました^^ 新しい感覚やタイミングが身についたので、明日のサンケイリーグで試してみます。 なんか、ワクワクします。 知識でも経験でも、ボウリングの技術でもなんでもいいのですが、新しい情報が体に入ってくると、昨日までの自分から進化したみたいでうれしくなります^^ 明日も安全運転に気を配りながら、ワクワクドキドキすごします^^

投稿者:店長at 01:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須