<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月01日

木曜日

昨日はブロックの総会でした。 なんとか人数を集めようと、美味しい食事で釣る作戦で、すき焼きの老舗の犀与亭さんで総会をしました。それそれは美味しかったです(^ ^)…………料理を作るのはセルフかと思って、きたお皿を動かしたら、仲居さんが全部してくれるシステムだったのでしずかーーにお皿を所定の位置に戻されました。。。。。ちょっと恥ずかしかったです(^ ^)…… 集団登校に車が突っ込むという事故がまた起きました。。。今回は死亡者が無かったのが幸いに感じました。集団登校にはとても良いことが沢山あります。。。。上級生が下級生の面倒を見る、人さらいに遭いにくい、集団内での立ち振る舞いが身につく、、、、ほかにも沢山。。。。でも車が突っ込んで来ると、、、、無くなるかも。。。。。。 。。。。

投稿者:店長at 04:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須