<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月07日

なな、なんと、、

あっというまの水曜日、、、、今週の練習は月、水、金です。7ゲーム練習します。。。 で、今日は、ちょっと閃いて前々からやってみたかった投げ方をやってみました。。。 うまくきまると、かなりの高回転が出せました。でも、今日だけではなかなかものにならないのでしばらくはこの練習を続けてみよう^^スコアーにはなりそうにもないけど、今月のレーンのオイルコンデションはかなり難しいのでそんなに高いアベレージは誰も出せないだろうしちょうど良いです^^。。。。。。話変わって、新風営法について、、、、保護者同伴なら子供は22時までゲームセンターで遊んでもいいよってやつです。。。。理由はどうあれ、国がこんな法律を創るんだから話になりません。。。。。野々市では子供会が言いだしっぺで、あと、PTAと、ののいちっ子を育てる市民会議、生徒指導連絡協議会の四団体でののいち独自のルールを決めて夏休み前に小、中学生全員と保護者に配布します。時間がないので月曜日から市内を飛び回ってました^^校長会や各関係団体の長の方とお会いしてきました。といっても、ほとんど野々市市の教育センター所長の山○さんのおかげです、ほんまに感謝です。。。。。。

投稿者:店長at 01:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須