<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月09日

もう金曜か、、、

今週は、月、水、木、金と投げ込んで来ました。 今日は10ゲーム。そのおかげで、どんどん出来ることが増えています。 練習は裏切らないっていうやつですね(^_^) そういえば、6月の練習ゲーム数は百を越していました。月間第4位賞をいただきました。 継続は力なり。昔の人は、よくもこんな素晴らしい言葉を残したものですね。。。。。。 。。。。事故の傾向は、やっぱり前方不注意が圧倒的に多いです。あと、一時停止違反。 なにをそんなに急いでいるのかスピードの出し過ぎで、止まり切れずに突っ込んだとか。。。。。慌ていないのが一番の安全運転であり、目的地に早く着く方法ですよ(^_^) そういえば、ここ数年で軽自動車がたくさん売れて、その分事故も増え、毎年保険料率が改定されて、料金が値上がりしています。。。。税金も上がったし、軽自動車の良いところである維持費が安いということがだんだんいいずらくなってきました。 。。。。。明日も明後日もがっつり仕事です、、、、、がんばろうっと。 そろそろ寝ます。

投稿者:店長at 02:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須