<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月12日

役員会

超がつく程忙しい週初め。 代車もどんどん無くなり、、、待ちが出てしまいました。 。。。仕事してても物凄く暑いし、、、、熱中症に気をつけなければヤバイです。 。。。。。工場のスタッフにも気をつけてもらわなきゃ。。。。。で、、、、仕事をこなしつつ、、、夜8時から子供会の緊急役員会を集合場所も決めずにいきなり昨日招集したので、、、簡単な資料作りをして、場所もコメダカフェに決めて予約して、、、、、。。。 ただし、今回の役員会は自由参加にしました。。。。。いつもと雰囲気が違ったせいか、雑談も含めてザックバランな意見がたくさん出ました(^_^)さすが野々市子供会といったところです。。。。実行可能な面白い意見がたくさん出たので、いきなりですが、この夏休みから取り入れていこうと思います。。。。風営法の野々市子供会の対応も決まったので、具体的に夏休み前の通知簿渡しでリーフレットを配ります。。。。時間のない中、動いてくれた関係各所の皆様、感謝です。。。。。さーーてと、、、、寝るとしよう、、、眠たいわ。

投稿者:店長at 00:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須