<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月13日

火曜日も、、、

 火曜日もおかげさまで大忙しでした^^ どれくらい大忙しかっていうと、20台以上ある代車が全部出払って、待ちのお客様がいるという事態です。。。。。。 三時から急きょ、育成センターの所長のY本さんと、県警本部と白山署と野々市交番に、 野々市の子供に関わる団体の風営法に関しての対応方針の説明に行ってきました。 野々市では子供会が手を挙げて、風営法の改訂にどう対処するか各関係団体と話をして「これまで通り6時以降はゲームセンターに立ち入らない」という方針で行くと決まりました。 たかがゲームセンターと思いますが、子供がゲームセンターに慣れ親しむことが、犯罪の被害者になるか加害者になるかはわかりませんが、そのキッカケのキッカケのキッカケくらいになる可能性があるのです。。。。俺は野々市市の子供会の会長として、犯罪の入り口の手前の手前の手前の手前で防ぐことが大事と考えています。  で、帰ってきてから猛烈に仕事しました、なぜかって、、、今日はサンケイリーグの日なので、何が何でも八時には仕事を終わらせたかったのです^^ で、一個だけやり残して、12時過ぎからお仕事しました。 明日は早出なのでそろそろ寝ようと思います^^ ではでは、明日もハンドルを握るあなたは、安全運転でお願いいたします。

投稿者:店長at 00:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須