<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月19日

休日最終日

昨日までで溜まった種類整理と事務仕事を終わらせたので今日はスーパーのんびり(^_^) なので、入ってきた下取りの車を商品化するために室内の清掃を2台もすることができました。これは3kgは痩せたなっていうくらい汗をかきました(^_^)。。。。。入庫してから、何かと忙しく全然手をかけることができなかったので気になっていたので 、これでスッキリしました(^_^)気になっていることがあるとなんか、気持ち悪いですよね。あーーースッキリ(^_^)。。。。。。、車の運転ですが、時間なくて急いでいる時ありませんか?、、、、朝とか、仕事中とか、約束に遅れそうな時とか、、、、いつもよりもスピードでてませんか?、、、、、いつもよりもスピードが出てると自覚している時は、人や自転車や車の飛び出しなどないか、はらはらドキドキしてるんじゃないですか?、、、、もし、無事に目的地に時間に間に合って到着しても、疲れが5倍くらいじゃ いでしょうか。。。しかも、今回事故がなかったので、次回も急いでいる時は同じように飛ばしてしまいます。そして安全確認や運転も雑になっていきます。。。。。これは、よほどのことがない限り、事故を起こすまで続ます。。。。。。で、大概の方はこう言います「いつもは注意深く安全確認して、スピードも出さないでユックリ走っているんです。今日に限って急いでいたもので、、、、」。。。。。いえいえ、多分いつもそうなんです、しかも車間距離もあんまりあけなくなってたりするんです。。。。急ぐと、周りのユックリした動きにイライラしてきます。。。。 絶対楽しい時間ではないはず。。。。。残りの人生を、もっとリラックスして過ごしてみませんか(^_^)

投稿者:店長at 00:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須